HOME > 実行委員長挨拶

実行委員長挨拶

ごあいさつ

私たち,医科学生ウィンドオーケストラ(通称:医科吹)は今年で創立第5回の記念演奏会を迎えます。「一緒にアツい吹奏楽をやりたい!」という思いでエントリー合戦を勝ち抜いた医科吹のメンバーは皆,吹奏楽をこよなく愛しています。6月から始まった合奏練習では,早速「吹奏楽って本当に楽しい!」というアツい想いがあふれる演奏が繰り広げられ,一同楽しい時間を共有できました。
 今回は創立第5回目の演奏会を記念して,普段の医科吹の枠を超えて,「みんながやりたい吹奏楽曲を演奏して楽しもう!!」という夢の企画を立ち上げました。これまで医科吹で演奏した名曲や,今回の演奏会では取り上げなかった曲目を中心に,1日限りの吹奏楽団を結成して楽しみます!
 医科吹のメンバーや,惜しくも今回の医科吹に参加することのできなかった皆さま,吹奏楽大好きな現役学生の皆様,そしてこれまでの医科吹を創ってこられた医科吹卒業生の皆さま…様々な「吹奏楽ファン」にお集まりいただきたいと思います。
 そして医科吹をこのページで初めてお知りになった皆さんも,現役学生であればどなたでも(医療系学生でなくても)ご参加いただけます。(ブランクも大歓迎です)平成最後の夏の締めくくりを楽しく飾りたいと思いますのでふるってご参加ください!

慶應義塾大学 医学部4年
医科学生ウィンドオーケストラ
代表 杉野 政仁

» Homeページに戻る